2007年01月18日

村尾の味わい

村尾の味わい。

しっかりとした味わい。芋の味が良く表現されていると思う。3Mの中では一番私の好みだと思う。ロックでは結構アルコールが目立つ気もする。しっかりとしている割には飲んでいてもそれほど後を引かない。これならば毎日飲んでいても飽きない。入手さえ楽だったら・・・。 すっっっっっっごいまろやか!それでいて深みがある。口泡利が柔らかくて心地よい。前割りをしなくてこの感じはスゴイ。逆に前割りしない方が良いかもしれない。これだけまろやかならば、村尾の特徴が消えてしまいそう。濃すぎず薄すぎず、丁度良い味わいのような気がする。何かの時のために一本ストックしておきたい。入手さえ楽だったら・・・。 総合的に見てみて私はお湯割りを勧めます。でもどっちも美味しいです
【関連する記事】
posted by もとち at 19:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 村尾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

きんぴらごぼうのレシピを手に入れるよりも何倍もうれしくなる、きんぴらごぼうのレシピならぬ、金脈の入手方法とは・・・
Excerpt: きんぴらごぼうのレシピを手に入れるよりも、正しい金脈の入手方法を、知りたいと思うのは私だけかなぁ。 きんぴらごぼうもおいしいし、レシピが手に入るのは いいことだけど、それよりも、金脈を手に入れたほう..
Weblog: アフィリエイトで副収入ゲット
Tracked: 2007-02-23 16:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。